見出し画像

勝率75%!1分5分取引!2時間で1通貨8エントリー【海外トレーダー御用達 世界のサインツールプレゼント第12弾】バイナリーサインツールプレゼント 戸建先生のあだ名紹介します



それでは今回のプレゼントはこちら
シンプルですねー
こうなってくるとロジックを解読するのは
ほぼほぼ不可能と言っても過言でありません
ちなみに3分と15分取引に使用できるツールで
時間足はそれぞれ1分と5分足に設定してください
ローソク足3本後に勝敗がわかります
早速話しが脱線するのですが、
ちょっとしたぼくの愚痴を聞いてください
最近というかずっとなんですけど動画編集を
新人の「一軒家」くんに任せているのですが
なかなかシュールに作ってくれて
他の研究員からも高評価をいただいております
しかし、でも、HOWEVER
ここ最近彼の様子がおかしいなって思っていたんですね
今までずっとぼくのことを「先生」と呼んでくれていたのですが
なぜかこの間からずっと
「ケンコバ先生」「ケンコバ先生」って呼んでくるんですよ
「え、何、どういうこと?戸建達男ですけど」って思いながらも
ぼく意外と優しいほうなのでサラッとスルーしていたんですね
そしたらついにこの間「先生」もなくなり
「ケンコバ」「ケンコバ」って呼んできたので
いよいよこれはとお笑い芸人じゃないしなと思って
彼に聞いてみたんですよ「何でケンコバって呼ぶの?」って
そしたら彼は
「ケンコバ」ってなんですか?
お笑い芸人じゃないですか、あははと笑っていたので
僕自身頭の中がパニックになってしまって
目の前にいる若者が違う言語を
話しているのではないかと錯覚してしまったくらいです
しかし、ぼくもここで引き下がるわけにはいかず
「では、はじめくん、君はぼくのことを何て呼んでいるんだね?」
と改めて目の前にいる奇々怪々な青年に尋ねてみたところ
彼はこう言ったのです「検戸建」って
検証をする戸建先生、略して「けんこだ」
彼なりに敬意を払って呼んでくれていたみたいですが
全くモヤモヤが解消されなかったので
その後、彼に向こう3ヶ月分の検証データ作成を依頼しました
これは決してパワハラではありません

では「けんこだ」が今日も張り切って検証していきます
It’s 検証 Time
今回は9/29 7時頃から9時ころまでの1分足チャートを表示しております
通貨ペアはUSDJPY
サイン確定後次足00秒でエントリーしてくださいね
では、下向きの赤いサインから見てみましょう
こちらは3分後きれいに下がり1勝目
5本目まではスムーズに勝利し5連勝
6本目の上向きのサインは残念ながら敗北DEATH
次の青いサインはギリギリ勝利していますが
最後の青いサインは残念ながら敗北DEATH
終わりよければ全て良しとはならないのが
バイナリー取引です
このような時に無理に勝ちを求めて取引を続けると
最終的にマイナスになる可能性があるので
時間や勝利数、損切りなどのルールを決めて取引をしていきましょう
今回は約2時間で6勝2敗の勝率75%でした
こちらも一時の勝率なのでデモ取引などをおこない
慎重に検証していきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?