見出し画像

初心者必見!【戸建のバイナリー教室1日目】バイナリーオプションって何?世界のサインツールをプレゼントします(*^^*)


戸建です
トレーダーをしています
この動画では戸建が前半でバイナリーの講座をしつつ
後半には取引の合間に発見した
「海外製の」サインツールを無料でプレゼントしていきます
これからバイナリーを始めようと思っている
また、バイナリーの勉強をしたいなと思っている方に
是非見ていただきたい動画です

サインツールのプレゼントには動画内にでてくる
3つのキーワードが必要となりますので
最初から最後まで飛ばさずに見ていってください

では本編スタートです

今回のテーマはこちら
「バイナリーオプションとは何か?」
そんなの知ってるよ、今更何言ってんの?
って思う方もいらっしゃるかと思いますが
一度初心に戻ったつもりで
サインツールをもらうために我慢して聞いてください
バイナリーオプションとはザックリ言うと為替取引です
為替取引とはすごく噛み砕くとドルや円のような通貨の交換をすることです
イメージしてください
あなたは今スマホでゲームをしています
次のボス「戸建くん」を倒すために
どうしても、あの、すごい、やばい、強い、ピコピコハンマーがほしいとします
ピコピコハンマーの値段は100コダテ
そんなあなたの持ち金はたったの30コダテ
全然足りない。
こうなったらやるしかない伝家の宝刀「課金」
このゲーム「コダテハンター」は
10000円で100コダテと交換できます
「仕方ない給料日までカップ麺で我慢しよう」
諭吉先生を手に苦虫を噛み潰す思いで100コダテと交換
あなたは無事にピコピコハンマーを手に入れて
「戸建くん」を倒すことができました
これこそ為替取引です
もちろん「戸建くん」を倒すことがじゃありません
10000円で100コダテと交換したことです
これをリアルな世界で考えると
1ドル105円と言われれば
現在世界では1ドル=105円の価値があると言うことです
これが1ドル=104円になれば
円の価値が高くなる(より安い円でドルと交換できる)ため
円高と言われます
逆もまた然りで1ドル=106円になれば円安と言われます
話を戻しますがバイナリーオプションとは
一定期間内にこの1ドル=105円が高くなるか安くなるかを
予想する2択のゲームのようなものです


では、バイナリーオプション取引をするためにはどうしたらよいか
まずはMT4というソフトをダウンロードするところからはじめます
MT4とはコックで言う包丁みたいなものです
つまり取引をするためになくてはならないもの
これを使ってチャート分析というものをします
チャート分析とは
「このロウソク足がこうだから1分後にはこうなるだろう。ぺちゃくぺちゃくちゃ」
なんて考えをめぐらせることです
サインツールもそのチャート分析の指標一つとなります
なのでこれからバイナリーをやろうと意気込んでいる方は
何も考えずにまずはお手持ちのPCにMT4を導入しましょう
次にどうやって実際に取引をするのか
大体の方はハイローオーストラリアという取引会社を使って
HIGHボタンをポチ LOWボタンをポチってやっています
ぼくのプレゼントするサインツールも
このハイローオーストラリアの取引通貨を対象としているので
口座開設をしていない方はこの動画を一時停止して
今すぐ口座開設をしましょう

本日の講座はここまで
次に皆さんお待ちかね今回プレゼントするサインツールの紹介です
こちらがそのサインツールを導入したMT4の画面です 
1分足のチャートを表示しております
予め言っておきますが、プレゼントするサインツールは
ぼくが開発したものではないため
正直何がなんだかわからないこともしばしばあります
ご了承ください
あくまでご自身の勉強として検証してから使用することをおすすめいたします
今回のツールはパッと見た感じサインが非常に多く出ています
このようなツールの場合、
何か裁量を加えてエントリーを絞りながら
使用していくといいかもしれません
インジケーターは8個導入されていて
一つ一つのインジケーターを別々に入れて
検証していくのもいいと思います
では、実際に勝率を見ていきましょう

結構量が多いのでサラッと行きたいと思います
まずは左の緑の矢印から
白い矢印もでていますがこれが何を示しているのかさっぱりわかりません
もしわかる方がいらっしゃいましたらぼくに教えてください
結果は1分後上昇しているので勝利です
次の赤いサインとその次の緑のサインも勝利しています
このように見ていくと27戦中勝利が14本の勝率51.8%となっております
ちなみに怪しいところは負けの判定として数えております
勝率51.8%は低いように思えますが
先程お伝えした通り、裁量を追加して
エントリーポイントを絞ればかなり勝率は挙げられるはずです
大体複数のサインが出るツールに関しては
その両方が重なった時にのみエントリーするという
条件をつければ勝率はあがります
今回ですと緑の矢印と先程何を表していたかわからなかった白い矢印、
赤い矢印とその白い矢印が
重なったところだけを見てみると
エントリーポイントが11箇所あって
全勝か一つ怪しいところがあるのでそこを抜かしても10勝はできています
ツールの検証はこれくらいにしておきます
後はご自身で煮るなり焼くなりしてみてください

こちらのサインツールがほしい方はこのチャンネルの登録と
高評価の写真を概要欄にある公式LINEに添付してください
その際にプレゼントキーワード3つも一緒にお願いいたします
また、あくまで無料でのプレゼントとなりますので
ツールに対するクレームなどはおやめください
これがプレゼントの条件となります
では次回の講義もお楽しみに
戸建でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?