見出し画像

湘南ボーイとNYボーイとごっつぁんです

推しとスタエフでお話できる機会をゲットし浮かれています。


こんにちは。
彩夏です。


明日、金曜日
9月13日
午後21時からスタエフにてライブ配信


自称「湘南ボーイ」アークンのチャンネル

【アークンのズバリ聞くわよ!!】

アークン、靴脱いだほうがいいよ


こちらでコラボ配信をさせて頂くことになりました。
うれぴ~


アークンとは度々スタエフの相方うりもさんのチャンネルでお話させて頂いているので、同じ釜の飯を食う仲間。
きっと「アークンさん」が正しい呼び方だと思っているのですが、しれっと「アークン」と呼んでいます。
呼び捨てやん。
いつもごめんなさい。


でもアークンはダイジョウブ。
湘南ボーイだから。
コテコテの関西弁で、磯臭いパウダーを優しく振りかけてくれる、自称シャイな心優しいおっちゃんです。


そしてコラボ配信、もう一人のお相手は
私のイチオシ
推し!推し!推し!

【ばちょめん】さん

こんな素敵な記事をプレゼントしてくれるばちょめん。
note続けてて、本当に良かったと思いました。
もう君は弟だよ!!


ずっとお話したいと思っていたのですが、この人見知りでシャイな性分が邪魔をしてモジモジしていたら、アークンとばちょめんが壁をぶち破ってくれました。本当にありがとう。
めちゃくそ嬉しいです。


3人のコラボ配信。
ばちょめんさんにとっては初スタエフライブです。
ぜひ遊びにきてください。

今回のテーマは
『チャレンジは永遠に』


ばちょめんさんは、NY在住。
海外の方を相手にサムライのごとく様々なチャレンジをしています。
どれも面白すぎて一つに絞るのは困難なので、各々お好きなばちょめんチャレンジを堪能してください。


ちなみに私のベストオブばちょめんチャレンジはこちら

海外のお友達に「3年B組」と言ってもらうというチャレンジ。
様々な金八先生を堪能できます。
つい何度もおかわりしてしまいました。
彩夏のイチオシです。


私のチャレンジはこちら

全然達成しません。
アカウントをもう一つ作るか.…
よこしまな考えも浮かびましたが今のまま続行しようと思っています。
スケルトンの術を修行中です。
もし私の忍びライブに気づいても捕獲せぬようよろしくお願いします。


忍びライブの師匠はこちら

persiさんは早くからスタエフフォローしてくれていたのですが、私が気づかず。それを気づかせてくれたのはアークンでした。


noteとスタエフ。
つながりが広がっていくことに喜びを感じています。


#なんのはなしですか

いつもありがとうございます。
あなたもターゲットです。



画像は《kicchan(きっちゃん)》さんからお借りしました。
kicchanさんとは古くから相互フォローさせて頂いています。
これからもよろしくお願いします。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?