見出し画像

【#31】2021年8月19日:売上報告

こんにちは、西条です!

昨日はいつもより少しだけ利益少なかったです。

最近1万円以上利益出てて貯金はできていたので
全然問題なしっす!!(笑)

では昨日の売上報告です↓↓

【#31】2021年8月19日:売上報告

🔴売上個数:20個
🔴売上金額:28,169円
🔴仕入金額:16,901円
✅利益額:8,451円


これは1つのアカウントですが、

実際には複数運用してますので
この数字×アカウント数って感じです!

僕の場合、1個あたりの平均単価を

450円ほどにしてますので
450円×個数。という感じになります!

人によっては、

1商品でウン千円とかしてる方もいるみたいですが、
僕にはこのやり方が合ってるのでちょうど良いですね。

単純に設定を今更変えるのが面倒・・・ってのもありますw

あとは、

無在庫物販を自動化するのも

時間を効率化する為。な訳ですが、

ここにかかる時間が例えば0分だったとしたら
それって本当にやりたいことなの?って思うんですよ。

よくある広告とかでは当たり前に使われますが、


現実的に考えてもし0分の作業で収入が得れるなら

やりがいもなにも感じなくて

楽しくもないと思うんですよねー。


実際そう思うは僕だけではないはず(笑)

だから僕は作業しながら結果を出す!ということを
大切にしてます。

やりがいなくして収入無し。です^^


🔴グループチャットが盛り上がってます!!

↓↓

こちらの記事で投稿してるように

最近では同じ志を持った仲間が増えてきて、
かなり盛り上がってきたかな?と思います。

1ミリでも気になる方は一度チェック✅してくださいね👍

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?