見出し画像

肘 膝の黒ずみについて


皆さんよく 肘や膝の黒ずみについて悩んだことはないだろうか……
私はあります。その時中学生で本当に足を出すのが恥ずかしくてパンツスタイルでした。


どうして黒ずみになるの?

摩擦が原因です。度重なる摩擦で膝や肘は黒ずみます。
よく肘をついたり膝をたてたりしますよね?
それは小さい頃からしていたりするのでめちゃくちゃ黒ずむはずです

当時中学生だった頃の私がしたケア方法は

ハンドクリームで膝や肘を綺麗にしました。
恨みを込めるように塗り込みました。
結構短期間で綺麗になりました。

割と黒ずみケア用のクリーム等は高いので
安く済ませるなら
NIVEAでいいと思います。私は百均の安いよく分からんハンドクリームで綺麗にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?