note、始めました。

こんにちは。

今回は友達の紹介でnoteを知り始めてみました。

こういうブログ形式で書くのは初めてなんで温かい目で見て頂くと幸いです。

最初に簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

筋トレ、健康、美味しいもの

以上です。この3単語で僕の説明は以上です。

舐めとんのか我。

と思われた方いらっしゃいますか?

すみません、大真面目です。

これから、これら3単語を軸に僕のnote生活を展開していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします、クソ野郎共。(冗談です笑)

↑最近食べた
「熟成のどぐろのお造りonキャビア」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?