見出し画像

自分との信頼関係を築く、それだけが豊かになれるかどうかの時代

ちがっても輪になる世界はここにある

Kayoです♪

みんなツイてる??

私もめっちゃツイてるー!

2020年の冬至に『風の時代』なるものに突入し、

毎年ここ2~3年は冬至あたりから年明け、節分の旧正月までのあたりは

人間関係のトラブル、

今までの環境で立ち行かなくなる事象、

体調不良、

家具家電が壊れる、通信機器トラブルなど、

様々な激動の変化を感じている人も多いと思います。


今、まさにこれまで「当たり前」とされてきた秩序、慣習、常識、

は破壊されていっています。

膿出しと呼ばれる現象が起こっているのです。


これは、新たなステージにもうあなたがいきますよー

という強烈なサイン。

今まで自分が我慢していれば滞りなくいっていたことも、

我慢できなくなるし、

我慢してもどこかでひずみが出るし、

今まで「誰かの指示や意見」を仰いでおけばよかったことが、

もうそれでは通用しなくなってきています。

これからは、

何を選択するかの指標は、「自分が心地いいかどうか」「わくわくするかどうか」がすべて。

そこ、つまり子宮さんの声を無視していては、もう立ち行かなくなるのです。

「今まではこうすれば正解だった」ことは、はっきり言ってなんの意味もなくなります。

だって、自分がそこにどんな感情を感じているかが問われている時代だから。

今まで通りが通用しなくて、

一寸先は未知なる世界で、

きっと不安にかられている人も多いでしょう。

だって、「自分を信じる」ってことにシフトチェンジするってことだから。

自分との信頼関係を築いてこなかった人は、にっちもさっちも方向性を見失います。

でも大丈夫。

自分だけを信じようとするから怖いのです。

目の前の人は自分の鏡。

心地いい人間関係を紡いでいるか、信頼できるか、約束を守ってくれる人か、学びを与えてくれる人か、

そういう人が自分の周りにいれば、自分がした選択の上に、必ず手助けや助言をしてくれるでしょう。

逆に、

今不快に感じている人、愚痴ばかりで何の学びもない人、違和感を感じている人は、ここから先、あなたの世界を広げてくれることはないでしょう。

自分の周りの人たちを信じるということは、丸まま、世界を信じるということ。

その世界は、どんな人間関係、どんな環境を自分が選択していくかにかかっています。

自分の道は自分で拓く。

まさにその指標となるのが子宮さんの声であり、その声に素直に従った人は、どんどん心も体も豊かになる未来をつかむことができる。

それが風の時代。

だから、激動に揺さぶられていても、大丈夫。

世界は優しいことを、信じてゆだねてみてね♡

俯瞰的な心を自分で作り出したい人は、

まずメルマガを読んでね♡
半田 佳世 (はんだ かよ)子宮をかろやかに 整えるメルマガ - リザスト (reservestock.jp)


セミナー詳細はこちら🔻

https://circle1.net/


サイゴンの輪公式ライン🔻

https://lin.ee/JMcdn0r



1年間掲載Web記事▽
子宮力呼び戻しアンバサダーKayo Afn ポータルサイト : 各種新聞・雑誌等の広告と連動した総合情報サイト!


メルマガ登録者様は3300円で受講できます。

ぜひブレてもこんなニュートラルになれる方法を知りたい方は受けてみてね⇩

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099

オス化女子チェックシートは要チェック🔻

半田 佳世 (はんだ かよ) あなたはいくつ当てはまる? オス化女子診断 - リザスト (reservestock.jp)


▽自身の子宮さんの声を聴けるようになりたい女子はこちらをクリック▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099


【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/17656


【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀



【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている13歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
re.womenbright
Facebook: @Kayohanda
LINE Official: https://lin.ee/Nn2Xjt4
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?