見出し画像

腹立つ相手はきっとあなたの本心

ちがっても輪になる世界はここにある

サイゴンの輪オーナーのKayoです!

みんなツイてる??

私もしっちゃかめっちゃかツイてる!


ここ数日、自分と向き合うことや、いろいろ氣づかされることが多くて、また魂のレベルアップを体感しております。

自分と向き合う、って、簡単にいうけどどういうこと?

私たちは、いつでも自分が本当はどう思っているか無視したがる生き物らしいのです。

だから、自分がしたいことを素直にしている人を見て腹が立ったりするの。

私はマスクを公然としません。それは私がムスコにマスクをしてほしくないと考えているから。

子どもにさせる前に、自分が矢面に立ってその背中を見せないと説得力0でしょ。

だからスーパーで「お客様よろしかったらマスクをどうぞ!」と店員に進められても「要りません」と堂々と言うのです。

マスクしていない私を見てもし腹が立つ人がいるのなら、

外したくて外せない自分の心の弱さを、私を通して自覚してしまっているから。

だったら心に従って外せばいいのです。

そして、その時誰に何を言われても「私の判断であり、マスクをしないということは人権によって守られています」と堂々と言えばよろしい。

その度胸がないから、人目ばかり氣にして意味のなさないとわかっているマスクを自分の体を害してまで一生懸命つけている。

私には滑稽にしか映りません(あ、言い過ぎたw)

したい人はすればいいし、

したくない人はしなくていい。

何を信条にするかは人それぞれだし、そこで共存できる世界が

『ちがっても輪になる世界』なのだから。

さあ、あなたはどんな人を見て腹が立ちますか?またはざわざわしますか?

それは本当のあなたがしたい姿かもしれませんよ。


女性性を大切にしてすべてを手にいれるメルマガのご登録をお願いします



「女性性を大切にしてすべてを手にいれるトリセツ 全6回講座」
『女性性を大切にしてすべてを手にいれるトリセツ』でこんな自分が手に入る!
〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】
全6回 3か月コース 個別相談2回付                 完全オンラインで受講できます!                                                      

\ メルマガ読者限定! /

通常価格8万円(税込)➡ 4万円(税込)!!




【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている12歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、女性性を大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official:https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?