見出し画像

引きを強くする意外な方法

ちがっても輪になる世界はここにある

Kayoです♪

みんなツイてる??


私もツイてるー!


最近本当に子宮力のあがっている私は、直感もおどろくくらい冴えていて、

引きもおそろしいくらい強くなって自分でもびびっています。笑


Youtubeで斎藤和義を聞いていて、「しばらくスピッツ聞いてないなー」と

思っただけで、思っただけよ、

そしたら次の日AIがスピッツの楽曲をお勧めに挙げてきたの(!)

今までどれだけ音楽をYoutubeで聴いてもスピッツが上がってきたためしがないのに。

もうなんじゃコリャ!?て思っています。

私はずっと、自分の直感を無視して生きてきたので、

自分の直感はあてにならないと思い込んでいました。


でも、直感を選んだから望む結果が得られるのではなく、

その選択に責任を持つことで直感を選ぶことが怖くなくなるのです。

それを繰り返していくと、

本当に直感に「ん?本当にそうかなぁーそれでいいのかなぁー」という疑いさえもたなくなってきます。

直感的に、「あこれだ」と思ったことにいちいち答え合わせしなくても、

もう直感の時点で正解なのです。

それをやっと信じられるようになってきました。

だから引きも強くなるのだと思います。

引きが強くなるには、

実は念を唱えても逆効果。

念とは、あたまの中でぐるぐる執着のようにまとわりつくもので、

めちゃめちゃ強力なエネルギーを放っています。

なので、「あれが欲しい!」「これがしたい!」という直感的な感覚が軽やかなのに対して念は

「絶対必要なんだ」「どうにかしてどうにかしなきゃ」

という重ーい感じですよね。

思いは重い。

つまり、「強く願わないと手に入れられない」と思い込んでいるので、

要するに「手に入れられない」現実を引き寄せてしまうのです。

ではどうすれば引きが強くなるかというと、

願ったら、忘れるくらいがちょうどいいのです。

かつてムスコの野球のグラブを量販店や専門店でいろいろ吟味していた時に、うちのベトナムカフェのお客様として

グラブ製造会社の社長がご来店されたことがあり、

その社長のオススメを購入させていただいたことがあります。

まさか販売店に行かずして情報が向こうから歩いてくるなんて

思ってもみないことがおこりました。

しかも奈良の会社さんで、たまたま仕事帰りに通ったから寄っただけだったという、

ミラコー!にミラコー!を重ねた珍事件でした笑


だから、妥協して納得していないものを、

「時間がないから」とか「まあいっか」とか思って買う必要もありません。

妥協すると、自分には妥協点がふさわしいと自分で決めることになるので
自己価値はどんどん下がっていくのです。

納得いくまでこだわることと、直感のときめきを大切にする。

その2つがそろっていれば、お金のことは心配いりません。

絶対必要な時に必要な分だけ揃うから。


そういう選択をし続けることが、想定外のミラコー!を引き寄せる結果となるのです。


言いふらせば夢は爆速で叶います♪


『自己犠牲は自分いじめ!35歳から整える子宮力開花セミナー』

では私kayoと一緒にありたい女性性を探求し、

実践していくことができます。

ありのままのあなたでこれからの人生をかろやかに切り拓いていきたいと思った方は

下記のご案内をぜひご覧ください♪

▽こんな自分が手に入る▽


〇 快便快腸でお肌がキレイになる!

〇生理周期が整い生理痛も改善される!

〇女性ホルモンが整うので不妊が改善される!

〇周りに頼れる素直な女性で悦びを感じる生活になれる!

〇本当に欲しいものが次々と手に入る!

〇飾らなくても老若男女に愛される!

〇 更年期障害を軽減できる!


『受け取る』を実践しながら女性ホルモンを整える食・冷えの改善を学べる講座の夏の受講生を募集します⇩⇩ 

35歳からの子宮力開花セミナーは、

女性性が本来持っている「受け取る」力で自分らしく生きる方法をお伝えし、

女性のホルモンバランスに直結した生理や食事まで整えることのできる学びをご提供します!

あなたの中の本来の輝きを一緒に取り戻して、軽やかに息る選択をしませんか?


▽募集▽

「子宮力開花セミナー 全6回講座」詳細


【日程】全6回 

毎回10~11時 (特別講師回を除く)


第1回目  「脱オス化女子で自分を大切に生きるトリセツ」

第2回目 「女性性を底上げする食事のトリセツ」

第3回目 「助けてを言うチカラを身につけるトリセツ」

第4回目 「みんな大好き♡お金のトリセツ」

第5回目 「お付き合いする人を選ぶトリセツ」

第6回目 日程個別調整 特別外部講師「生理のトリセツ」または「更年期のトリセツ」

お休みされた回は、動画をお渡しするか、日時の調整を改めて行いますので、お気軽にお問合せくださいね♪



【受講料】

メルマガ読者様限定価格!

176,000円➡88,000円

テキスト代込みです♪


【開催方法】オンライン(zoom)

お顔出しNGの方は配慮させて頂きますので安心してご参加ください


~受講期間中の特典~

女性が生まれながらにして持っている「女性性」

これを忘れて毎日をこなすのに必死な女性は、自分軸より他人軸で生きていることが少なからずあります。

このセミナーは、自分自身と対峙しながら、すぐに日常の中で活かして頂ける学びとして元オス化女子代表の私、半田佳世が3カ月間伴走して、

あなたが持って生まれた本来の女性性の輝きを思い出すことができます。


安心して実践と振り返りができる2回の個別相談つきです♡

あなたと共に

学び合える時間を楽しみにしています♬


詳細はコチラ▽▽


【著者*kayo】

1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されているムスコと、14年ぶりに出産した姫を育てる元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
re.womenbright
Facebook: @Kayohanda
LINE Official: https://lin.ee/Nn2Xjt4
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?