見出し画像

テト祭りだよ二日目開催!伏線回収のはじまり

Xin chao!!!

あなたの常識 私の非常識

みんなちがっても輪になる世界はここにある!

ついにテト祭り開催~♬

ご予約より多いお客様にお越しくださいました♡

本当に感謝でいっぱいです。

明日もやってるよー!あなたに逢いたい!ぜひご縁をつなぎましょう♪

画像1

私がベトナムカフェを開いているのは、

ベトナムに住んでいた経験があるから。

そしてこれから営業を10年以上やってきた経験を生かして、

「営業女子」を育てるセミナーを開こうとしています。

そう、35歳になって、人生の伏線を回収し始めました笑

このタイミングは人によって違うだろうし、回収の仕方も違うだろうけど、

神様は寸分たりともタイミングを誤らずに持ってくる。

そして、それに氣づいてその神様の前髪をつかめるかどうか。神様の例⇩

画像2

「経験」は「インプット」

それをもとにビジネスをこれからする、これこそ「アウトプット」。

自分の紆余曲折も、不条理だったことも、成功体験も、

無謀に挑戦したことも、

すべての経験をアウトプットして、

過去の私と同じように生きている人の助けになりたい。

チャンスを創るお手伝いをしたい。

私の20代の「苦行」は、あなたのためにあったんだ。

だから、経験にムダはない。

そう感じた瞬間に、「苦行」は「投資」に変わるんだろう。

そう思えるまでに成長した自分をほめたい。(ビバ!私)

自分が満たされていないと、自分以外に愛を循環させようって思えないから。

私は私をどんどん満たします!

自分を満たすことを怖がらずに、やってみて。

その瞬間、世界は色を変える。あなたがそれを選択するか、ただそれだけの話。

そんな生き方の推奨を営業女子のセミナーでもお伝えする予定です。

2割の稼働で成果を伸ばす!
自分軸で輝く
営業女子のトリセツコーチング


事前に情報が欲しい方はぜひお友達追加してね⇩

画像3



【著者 kayo *自己紹介】


1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている10歳のムスコが相方のシングルマザー。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「みんな違ってみんないい」をキャッチコピーとしたベトナムカフェをオープン。

マイノリティや、多様性を認めあえる空間をSNSを通して発信している。

Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official: https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?