見出し画像

地元ならではの集客

ちがっても輪になる世界はここにある

サイゴンの輪オーナーのKayoです♪

みんなツイてる??

私もめっちゃツイてる!!


昨日は日曜のため、フォンちゃんに店番をお願いしていましたが、急遽これなくなったのでピンチヒッターKayoとして店に立っていました。

一見さんも、常連さんも来られましたが、

私だからお会いできて話が弾んだこともたくさんありました。

やっぱツイてる!!


そして、地元密着という強みをヒシヒシと感じています。

だって、口コミで、「おいしい」とか「インスタ映え」とか「オーナーがいいひと」とか言う次元でなくて、

おじいちゃんの孫(=私)だから、食べに行かなあかん!

と言って家族を派遣してくださったり、

おばが赤ちゃんの頃から知っているお客様がきてくださったり、

話の共通項がTHE・地元(!)


そして、「主人にもお土産もって帰りたいから」とコーヒーのテイクアウトをご希望されたお客様がいて、

ちゃんと対応できるよう、すでに手持ちカップを購入していた私、やるやん♪

というわけで、

イベントの告知もちゃあんと周知しております。

新年一発目の一流万倍日と天赦日が重なる最強開運日にハンドメイドイベントやります♪

ぜひお越しくださいませ♡


「女性性を大切にしてすべてを手にいれるメルマガ」


あなたを丸ごとウリにする!愛され営業力のトリセツはこちら⬇︎

1Day講座5,000円/90分


たった90分で自分を愛でることができます♬ぜひお問合せください


【著者 kayo *自己紹介】

1985年11月1日生まれ。

ADHDとASDを診断されている11歳のムスコが相方のシングルマザー。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「みんな違ってみんないい」をキャッチコピーとしたベトナムカフェをオープン。

マイノリティや、多様性を認めあえる空間をSNSを通して発信している。

Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official:https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?