見出し画像

THE・ご縁を引き寄せる天才、人のためにこの能力が発揮された日

おはようございまーす!

みんな違ってみんないい♪ サイゴンの輪オーナーのkayoです。

別名、ご縁を引き寄せる天才です(マジでw)それについて語ってます↓↓

今まで「ご縁を引き寄せる天才!」と豪語しておりましたが、

自分の人生を好転させる出会いを自慢(!)してただけで、

この能力が人のために発揮されたことはないな~。と、自分の能力は人を助けたりしないな~。つまりこの能力でお金を稼ぐことは間接的にはできても直接的にはできないな~。

と思っていたんです。

ところが、それは思い込みだったのかも、と思う出来事(つまり出会い)がありました。そしてなんと、拝まれました!爆

つい数日前に出会った女性の話です。

彼女は私と同世代のお子さんがいる人生の大先輩。そして4月から新しく会社を起こしてバリバリ営業を地道に始められています。

彼女と意気投合した理由が、人生のターニングポイントにはいつも神様からの采配で必然的な出会いがあったことに感謝している点でした。

そして、今回の私と彼女との出会いも、そうである、ということを言って、私に手を合わせていました(人生初、拝まれた!笑)

そのご縁の数珠をご紹介。

私がベトナムから帰国した後、ある方にお線香をあげにいきました。

子供のときからかわいがってくれたおっちゃんで、家族ぐるみでよく旅行にも行っていました。ベトナムに住んでいてお葬式に出られなかったので、帰国してすぐご自宅にお邪魔しました。

言っても、もう私個人的にお付き合いは希薄になっていたのですが、そこで20年ぶりに出会ったおっちゃんの息子さんが、会社経営をしていて、私がやりたいと話していたベトナムと日本をつなぐビジネスに興味を持ってくれました。

そこから彼と連絡を取るようになり、介護関係だった彼に、保険屋時代からお世話になっていたNO.1の先輩を紹介した。(顧客数もNO.1なので、なにかしら繋がったらいいなという軽いノリw)

そしたらその先輩がさすが、お客様の一人で介護関係をしてらっしゃる方を彼に紹介してくれた。それが前述した、私を拝んだ女性w

なんと二人は今一緒に会社を立ち上げている(!!!)

その時は私は何もかかわっていなかったのですが、1年越しの、私がフリーランスになったこの瞬間で、この女性とお会いする、そして一緒に仕事をする展開になった!という話。

これが「この出会いがここに化けるんか!」っていっつも私がたまげる展開です。

こんなこともういっぱい繰り返してる。

私はこれをおっちゃんの策略と思ってるけどw 

私自身は、その目に見えないけれど人生を好転させるものの一つに、「ご縁」ていうのが必ずあると思ってる。というかそれ無しで私の人生は語れない。

でもそれは私自身が、そういう力を持っているんだ、ということに最近氣がついたの。

そして、せっかくあるたぐいまれなる才能だから、世のため人のために使えたらな、と思っていました。

でもこの女性に「あなたが持ってるんやね!」と言って拝まれて、

「ああそうか、こうやって人のためにきっと使えるんだな」ってなんだか納得した。

だからきっとこれを読んでくれたあなたのためにも、私のこのご縁を引き寄せる能力は使えるんだと思うの。

どうしたらいいかまだ扱い方がわかってないけど、あなたが必要な知識や人脈は、私を経由して提供してあげられるかもしれない。

(確約しないのでお金とらないしww)

だから、ボールを投げてみて。私じゃなくても、あなたの周りにいる誰かにでもいい。あなたから始めないと、何も始まらない。

自分が無力だから何もできないのではなくて、誰かに助けてもらうことができる時点で有能なんだから。

これからの時代、なんでも平均的にできる人間なんてはっきりいって必要とされなくなります。国公立の大学入るのに全教科いい点を取る、とかいらないの。

英語だけずば抜けて楽しくできればいいの。

あなたが苦手とする数学は、数学を得意とする人にお願いすればいいだけ♪ まわりにいないなー、と思ったときは私に「誰か紹介して!」て言ってみて。

紹介できるかもしれない。

あなたに必要な人は、必要なタイミングで現れる。

私が見ている世界は、

そうやって回っている。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?