見出し画像

1年前の私には想像できなかった舞台


ちがっても輪になる世界はここにある

サイゴンの輪オーナーのKayoです♪

みんなツイてる??

私もめっちゃツイてる!!


昨日は、我がサイゴンの輪で開催した
『ハンドメイドカフェ』イベントでした♪

鼻笛キヨちゃんwith愉快な仲間たち

黄色い服の彼女はわざわざこのために福岡からきて、

関西津々浦々の鼻笛仲間を呼んでくれたのです。


各ハンドメイド作家さんたちも、

イベント出店が初めての方もいらっしゃって、

和気あいあいとした和やかな雰囲気の中で、

楽しい時間を共有することができました。


サイゴンの輪としてはこの日限定で販売した「バインミー650円」

も大盛況の売れ行きでした。

(ぶっつけ本番で作ったけどw)


この場所でたくさんのご縁がまたつながり、

ただステキな氣だけが流れているこの空間は、

1年前の私には想像できなかったものでした。


ここはやっぱり、

本当に必要なご縁がつながる場所。


そしてそれは呼ばれたタイミングでかなうパワースポットでもあります。

あなたとつながれる日を楽しみに、

私はこの輪を広げてゆきます。


今日ご縁をつないでいただいた皆様に、

ここまで足を運んでくださった皆さまに、

応援のエネルギーを遠隔でくださった皆様に、

感謝と感動でいっぱいです。

ありがとうございます♡



「女性性を大切にしてすべてを手にいれるメルマガ」



あなたを丸ごとウリにする!愛され営業力のトリセツはこちら⬇︎

1Day講座5,000円/90分


たった90分で自分を愛でることができます♬ぜひお問合せください


【著者 kayo *自己紹介】


1985年11月1日生まれ。

ADHDとASDを診断されている11歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、
行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「違っても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。

多様性を認めあえる空間、女性性を大切にして全てを手に入れる方法をSNSを通して発信している。

Instagram:saigon_no_wa
Facebook: @Saigonnnowa
LINE Official:https://lin.ee/eFHKd6Y
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?