見出し画像

角栄の娘、本来の使命を我々に伝えるための記者会見

ちがっても輪になる世界はここにある

Kayoです♪

みんなツイてる??

私もめっちゃツイてるー!

噂になってる田中真紀子氏らの記者会見、

報道で切り抜かれてる場面には何も大切な要素が含まれていません。

ぜひ、冒頭の田中真紀子氏の話(15分強ありますが)

全国民は観てください⇩

【ノーカット】田中眞紀子氏 田中直紀氏 緊急会見「今こそ政治改革~政治とカネ」(2023年12月8日)ANN/テレ朝 - YouTube

政治をまともにやろうとして派閥に入らず金を地方議員にもばらまかなかったから、田中真紀子は落選したんだな、

ホンモノの政治家が落とされる。そういうことか、と11年の時を経て世の中の仕組みを知って本当に落胆しています。

政治は夢を現実にできる素晴らしい職務だと思っている

国民の平和が実現できるのは政治だ。

彼女は冒頭から最後までこの言葉を信念をもって発信していました。


今の政治になぜカネがかかるのか。

文通費の増額、派閥への献金でお金がいる、地元の地方議員が国会議員にたかる。

そこにバラ撒く。

次の選挙で受かるために、国会議員でい続けるためにカネがいるんだと、

政権与党というクローズドの中で出来上がった構図を堂々とメディアで発信してくれています。


真紀子氏は一貫して、

主権者は国民、

野党がだらしないから自民党に入れるということをしてちゃダメだ、

野党を育てるのは国民なんだ!

そしてそのために具体的施策として何を検討しているかを説明しています。

  • 国会通年制導入

  • 世襲制議員への規制→親と同じ都道府県から立候補せず、政治資金を引き継がせない

  • 選挙時に立ち会い演説会をする→立候補者が全員並んで有権者からの質問にそこですべて答えて政策や方向性を主張する場を作る(これで田中角栄は鍛えられたと言っていたそう)

意見をまとめて各政党に出して公表いたします

メディアが報道してください!

厳しい意見を出して国民が政治を作る!これを必ずやります!!


旧ジャニーズ、宝塚歌劇団の次は、ついに現国会という

自浄作用がない組織への第三者機関としての活動をすると声高に宣言したのです。


ここをメディアは報道しなくちゃいけない。

結局、何の損得も利権も働かない公正な目を、これからどの組織にも

介入できるよう作っていくことでしか浄化されない。

私たちは今、失われた30年の、

というか失われた数百年の「大和魂」つまり「大きな和」としての

再生を、この時代に生まれてきた人間の使命として、

求められている氣がします。

どんどん浄化はこれから進んでいくでしょう。

もう今までの「通例」「慣例」「常識」をもってして、

安泰に日和見に自分だけよければいいという観点では、

我々も生きていけないことの、最たる暗示のような記者会見でした。


田中真紀子、さすが角栄の娘。




俯瞰的な心を自分で作り出したい人は、

まずメルマガを読んでね♡
半田 佳世 (はんだ かよ)子宮をかろやかに 整えるメルマガ - リザスト (reservestock.jp)






セミナー詳細はこちら🔻

https://circle1.net/


サイゴンの輪公式ライン🔻

https://lin.ee/JMcdn0r



1年間掲載Web記事▽
子宮力呼び戻しアンバサダーKayo Afn ポータルサイト : 各種新聞・雑誌等の広告と連動した総合情報サイト!


メルマガ登録者様は3300円で受講できます。

ぜひブレてもこんなニュートラルになれる方法を知りたい方は受けてみてね⇩

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099

オス化女子チェックシートは要チェック🔻

半田 佳世 (はんだ かよ) あなたはいくつ当てはまる? オス化女子診断 - リザスト (reservestock.jp)


▽自身の子宮さんの声を聴けるようになりたい女子はこちらをクリック▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099


【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/17656


【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀



【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている13歳のムスコが相方の元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
re.womenbright
Facebook: @Kayohanda
LINE Official: https://lin.ee/Nn2Xjt4
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?