見出し画像

明日はライオンズゲートMAX!

アロー!


ベトナムカフェ開業のため、金策に奔走しているオーナーのkayoです(^^)

西宮市北部にみんなが違いを認め合えるあったかいカフェをオープンするべく日々出会う人に告知しています❤️


なんせ夢は公言すると早く叶うらしいので笑



ブログも頑張って書いてゆくよーー!


今日で会社員辞めてやったぜ!


でも人脈は金脈なのでご縁は私の宝物✨




私を通り過ぎていった人も、不幸のどん底におとしいれたあの人も、全て今の私へエスコートしてくれた大切な人たち。



だからワクワク人生はこれからますますパワーアップしていくはず♫


明日のライオンズゲートMAXに備えて、



まるっと今の私を包んであげよう。



↓↓ 氣になる方はぜひお友達追加してね♫

画像1

【著者*自己紹介】

1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されている10歳のムスコが相方のシングルマザー。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて行ったことも友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「みんな違ってみんないい」をキャッチコピーとしたベトナムカフェを開業すべく、マイノリティや、多様性を認めあえる空間をSNSを通して配信している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?