☆月♪日

何年前なんだろう、って思ってしまうな
あの灯りも空気も何もかもすっかりそのままでなくなってしまった。
多分そのままの物もあるんだけど、分かんないな。
過ぎた事に対して後悔もあるし、今から起きる事にも後悔があるんだけどどうしようもないな。
「未」だ「来」てないことに対して既に後悔があるって面白いな。
面白くないか。ありきたりか。

このポエムもいつから吐き出しているんだろう。生まれてくるずっと前から吐いている気もするし、今はじめて吐いているような気もする。半年くらいな気もする。
でも、もうすぐ一区切りつく気がする。そんな出来事が起きるような気がする。
つかなかったらそれはそれで良い。でも少なくとも、その出来事は、おきますように。

月なんて見えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?