>月>日

不安な事ばかりが起こる。
昨日も今日も。急に言われたってどう受け取って良いか分からないし、どうして良いのか分からない。
これだけ不安を煽られたら、もう駄目かもなって思うよな。自分が大丈夫なのか大丈夫じゃないのかすら自信が持てなくなっていく。この世の中確かな事なんて何一つ無くて、全ての事はどう受け取るかしかなくて、その「どう受け取るか」すら自分だけでは決められなくて、周りの影響でどう思うのか決めさせられる。

昼眠いのに夜寝れない。昼寝してないのに。中々寝付けなくて結局寝るのが遅くなって、そのくせ全然起きれない。どうすりゃ良いんだ。
俺が何したってんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?