見出し画像

壊れそうな自分

自由になるため、早期退職を選んだ。
そう思っていた私ですが。
早くも壊れそうな自分です。(笑)

たった3日しかたっていないのに。
無収入状態にいると過剰に思い込んでしまい、早く何か手を打たなくてはと急に思い込んでしまった。

そんな中、今日横浜中華街の占いに行ってしまう。
占い師にも「辞めるのはもったいなかった」なんて言われる始末。
しかも「思いっきり迷っているから、早く決めなくちゃ」と言われ、ますます焦る私。
なんだよ俺…。
当面は無職を満喫するんじゃなかったのかよ。
少し母親に今後の事を問い詰められたくらいで、色々不安に勝手になって、挙句に占い師に「早く決めなきゃ」って言われて、余計に気持ちがシュンとなってしまっている。

まずいな、このままじゃ。
追い込まれる感がどんどん増している。
なんだよ、自由を満喫するんじゃないのか!
コロナ症状の後遺症が続いていて、身体も気持ちも弱っていることも影響しているのかな。
たった3日くらいで、情けない。
明日には気持ちが変わっていたいけど、どうなるかな…。
やる事はやってるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?