見出し画像

ありのまま研究室。なりたい姿をイメージ

ワタシは人と同じが好きじゃあ無いんですね~

だから有名ブランドの皆が持っていそうな財布、カバンも全然興味ナシ。
何であんなにバカ高いのかもわからない、
だって世の中に同じモノが沢山出回ってて
カバンから財布出した時に同じなんで・・・
私には耐えられない。

だったら銀行の封筒からそのままお金出した方がマシ
(よくやります 笑)

作家系のモノが好きだけど、、、
手作りっぽさがあるのも好きじゃない・・・

ワタシの琴線に触れるモノを言葉に出して伝えるのは難し~
ただ人が持っていそうなモノは持ちたくないっ!

今日ね、

なりたい姿をイメージする事が大事って聞いてね!

考えたわけです!

ワタシのなりたい姿ってどんなんかなぁ~???

テレビや映画を観て素敵な女優さんだとは思うけど・・・

で、思い出したの!

2020年1月2日に作ったビジョンマップにこの人の笑顔がステキって思って持ってた雑誌から切り抜いた!

☆ジェーンバーキン

※ワタシのジョンマップから

若い時はもちろんスレンダーでカッコイイんだけど、

70歳前後であるがままの姿がイイ!
この笑顔が出来るジェーンバーキンは素敵!

彼女の生き方とか映画も観た事は無いけど、
こんな自然に笑える女性になりたい!

さぁーなりたい姿をイメージして!
明日からも「遊びココロ」で「面白そう」を探して行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?