見出し画像

ありのまま研究室。人は見た目が100%!?

今日、目が優しくなったね~

イヤー♡そんなトコ言われて嬉しかったSaigoです!

目は口ほどにモノを言うのでめちゃ大切ですよね~

人は見た目が100%  ← YES or NO

ワタシはYESです!

女性であればそりゃ美人の方が断然お得ですよ!            でもね、美人でお得なのは若い時だけだとワタシは思うわけです。

もうね~ワタシの年齢になってくるとね~美人とか美人じゃないとは違う領域に行くんと思うんですよね~(50歳以上ね!)

それは日常の行動、思考、自信が顔、体型、髪、後ろ姿、言葉使い、立ち振る舞いの全てが全身に滲み出てくると思うんです!

ワタシは50歳を過ぎた頃からとても精神的に過ごしやすくなってきました、そして最近やっと日常的に女性を出せる様になってきました おそっ (笑)

ワタシは若い時は日常で女性を出せていなかった・・・女性として自分の顔に私は自信が無かったからだと今は思う。

シングル女性として仕事をしてきていろいろあったけど、人として自信がつきその自信が日常の行動になって!

ここだけの話し、、、

きっと今の方が20歳の時よりも魅力的かもしれない (大笑)

それは自信だったり、人とのつながりで変化した考え方だったり、毎日続けた体幹トレーニングだったり、年齢を重ねてそんな小さな事の積み重ねが表面に出やすい年齢になっているんだと最近実感している!

だから、毎日楽しくHappyに笑顔で過ごすコトの大切さ、人も自分も愛するココロ、やっと生きてる感覚がある!

この変化はきっと設計、デザイン、仕事も変化してくるはず!

自分で自分の未来が楽しみな54歳!





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?