見出し画像

ありのまま研究室。住まい方を変えると人生は変わる!

昨日は一粒万倍日& 天赦日
今日は夏至&日食&新月

アベンジャーさんに遠隔ヒーリングしてもらったsaigoです♡


昨日は賃貸派の意見を聞きました〜

住宅ローンがキツかった

固定資産税が高い

子供の成長に合わせて住み替えたい

同じ場所は飽きる

いろんな意見あるよねー

きっと、そんなに家には拘りが無いんだろうな〜
それは人それぞれだから全然良いと思う!

ワタシも車は動けば良いと思ってるから!
それと同じなんかなぁ〜


ワタシのクライアントは住まいに拘りがめちゃ強い、
拘りが無ければワタシに依頼なんてする必要も無い!

住んでからもお家を愛して、大切にお休みの度に少しずつ手を入れて楽しんでいるクライアント

妥協せずにスキを追求したクライアント

追求したらこそいつまでも愛おしいんだよね〜

建売住宅買ったクライアントが
「この家…全然好きになれない…」って言ってたのを思い出したなぁ〜

「自分の家を好きになりたいっ!」と依頼あった

依頼を受けて打ち合わせを重ねて、
ご予算もあったので家具で雰囲気を変える事にしました!

普通の建売住宅の対面キッチン&ダイニングを
オリジナル家具でイメージをガラリと変えました!

ご家族から
「自分の家がやっと好きになりました!」


毎日帰る場所だから、
朝起きて、寝て、寛いで、長い年月を共にする空間だから!

だから、自分の好きを追求して
自分の納得がいく空間で暮らしたら
きっと毎日楽しく笑顔で暮らせるとワタシは思う!


だから、ワタシは言い続けたい!

住まい方を変えると人生は変わる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?