見出し画像

ありのまま研究室。自由な世界

年齢はただ生まれた期日だけだと思っているsaigoです❗️

50歳になってから、今年で4年と9ヶ月経ちます 笑


最近は良くも悪くも世の中の常識が変わってきて、

ワタシみたいに結婚しない人も増えてるし、

離婚もごく普通に当たり前になってる、

50歳を過ぎても綺麗でおばさんなんて呼べない美人なイイ女がうじゃうじゃいるしね〜♡

50歳過ぎても恋してるシングル女子もいるっ〜

本当にワタシが生きやすい時代がキターー!


ワタシが40歳過ぎた時に起きた事件 笑

近所のおばさんが50歳過ぎた子持ちの男性とのお見合い持ってきた、

それでも結婚出来たらイイでしょ!
イイ事してる感満載で、、、お節介バアさん 笑

20年前の世間の常識はね、
女性が40歳で結婚してなかったら行き遅れ、残り者
子持ちの男性で丁度良い程度の認識だし、
まして結婚したくない女が居るなんて考えてない

だからコノ2020年の令和時代は
自分の選択次第でどんな人生を送っても自由!

今までも自由に生きてきたよ〜

でもね、

やっと常識が覆って生きやすい時代になってきたんだからコノ自由な世界を楽しみたい!

海にダイビング~   行くよ〜🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?