見出し画像

ありのまま研究室。新たな扉!

サイゴーちゃんは粘り強いから最後まで目的に向かって進む力があるよ〜

でもね、、、

粘り強いというコトは執着心が強いってことだからね!

と言われたsaigoです。

執着心とは

何かの強い拘りがあって、

いつも何か物足りなくて、

何かしたいと思っても自信がなくて、

その何かがなんなのかちっともわからなくて、

22歳の時に出会った建築の世界

建築、設計、デザインの仕事だけは

32年間続けてきたのは、、、


探していた何かが建築の世界で見つけられるかも!と
無意識に感性が感じとったのかもしれない

自分に自信が無かったワタシが

勝手にひとりで何かに戦って来たワタシが

それでバランスが取れたのかもしれないなぁ…


そしてまた新たな扉のドアを開ける時期が来たと感じている!


新しい扉〜      開けるよ🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?