見出し画像

ありのまま研究室。オーナーの想い


改装前と改装後の写真です!




施術スペースとトイレの改装を三日と半日でやり切りってもらいました!

nailやeyelashは個人salonや美容院に併設されてるsalonが多い中、
若き女性オーナーはスタッフさんを数十名雇用して2店舗経営をし今年更に3店舗目を出店し改装中です!

スタッフさんのコトを常に考えているオーナー!
この改装も実はスタッフさん達の為の改装

スタッフさんが居心地良い空間で働いてもらいたい!
このsalonで働いている事を誇りに思ってもらいたい!
毎日笑顔で働いてもらいたい!

オーナーは常にスタッフさんを見て感じて
スタッフさんは常にお客様を見て感じている
この繋がりが全てお客様に向かってる!
だから人気店!いつもお客様で溢れてる!

私も同じ経営者としてとても勉強になった!

同じ女性オーナーで頑張っている姿に私もより力が入りました!!

私の使命は
オーナーの想いをカタチにするコトただ一つ!
それはsalonに通ってもらえるお客様に繋がる事だから!

3店舗目の完成まで後3週間ほどラストスパートだ!

※このsalonは1店舗目のsalonです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?