見出し画像

ありのまま研究室。アウトプットは自分発信

最近「アウトプット」について考えることがありました。

「アウトプット」は理解したことを自分の言葉で人に伝えることでより明確にするコト。だと思ってた!


でも「アウトプット」とは人から発信されるすべての情報を言うというのです!

友人の前で食事する時←これもアウトプットですよね~ 

食事の仕方、所作で食べ方が汚いか、美しいかでイメージは判断されてしまいます。

言葉使い、洋服のチョイス、もちろん第一印象に大切な顔だってある意味アウトプットになりますよね〜

                ↓ココ重要
と言っときながら先週ノーメーク(眉毛アリ)でzoom参戦・・・( ノД`)

【自分の価値】2回目セッションでお相手の牧さんは流石のフルメイク~

        ↓ココ重要
まぁノーメイク(眉毛アリ)で心も外見もオープンにして自分の価値を引き出してもらう為のコレも牧さんへの「アウトプット」 (笑)

SNSで情報発信するもアウトプット!

私はFacebookで毎日動画をアップして1ヶ月が経ちました、
実験で始めた動画配信でしたが実際動画発信したぐらいで何かが大きく変わってはいないけど…

確実に変わったコト

・時間の使い方が変わった、

・気持ちがゆるーくなった、

・毎日が楽しくなった、

ゆるーく全てが実験って思えば何でもできるなっ!って感じた今年のコロナの春だった、

直感でワクワクした方へ行けば間違いない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?