見出し画像

ありのまま研究室。これからの在り方

今日は事務所で新築住宅のプランニング〜

最近いろんな所からお仕事のお声掛けてもらえて、

コロナ禍の時期に忙しくさせてもらってます!

ありがたいコトです。 ホントに感謝しかないです!

ワタシが出来る精一杯以上のお仕事をクライアントのコトを1番に考えてさせて頂くだけです!

なんだか最近は自分の周囲、
そして自分の環境が急速に変化している、

空気が変わった様に感じてたのは5月ぐらいから
6月に入り目に見えて変わりつつある、

スピリチュアルな話ではないんですが、
まぁ、少しはそんな話しもあるかなぁ〜 笑

・5月からFacebookで動画を始めた、
・5月から坪井秀樹さんのオンラインサロンに参加したそこで刺激を受けて実験を開始した、
・6月に入りビジョンの見直しを始めてる、
気づいたコトがたくさんあった、
・5月6月の二ヶ月間で100人近い人達と知り合った、
・アベンジャーが周りに増えました
※アベンジャー=宇宙人♡

急激な環境の変化でワタシ自身の気持ちも変化してきている!

家族の在り方、
残りの人生の過ごし方、
両親との関係、
仕事の在り方、
ホントのワタシの使命、
社会貢献について、

変えなければいけないコト
変えてはいけないコト

まだまだ実験は続くけど、
誰もがこの世界に生まれて生きて、
いつか死んでいく…

これからの在り方を深く、面白く、ワクワクしながら
実験してみたいと思っている!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?