マナさんと母屋を離れて…1巻/ダウンロード/無料/彩画堂/感想/レビュー

「マナさんと母屋を離れて…」は彩画堂先生の作品で、全2巻で完結の成人向け漫画です。

マナさんと母屋を離れて…1巻は、2019年7月17日に配信開始されました。

→マナさんと母屋を離れて…1巻のダウンロードはこちら←

続編「マナさんと母屋を離れて… 2 従姉と子作りさせられて…」のレビューはこちらです↓

マナさんと母屋を離れて…のあらすじ

孕むまで何度でも犯してください…―――突然の病に倒れた父親のために受験を諦め、東京で予備校に通う要石すばる(19)は、地方の山奥にある本家から十数年振りに呼び出され、要石家の血筋を残すため、叔母だと思っていた従姉のマナ(36)と子作りをするよう求められる。父親の治療費のために、すばるはその要求を戸惑いながらも受け入れるが……

マナさんと母屋を離れて…の感想・レビュー

・続編が気になるので早く続きが出て欲しい。セックスの描写がもう少し長めにして欲しかった。

・マナさんというおねぇさんに何回も中出しできるなんて夢のようなシチュエーション。
家政婦の子とてっきりするのかと思ったらそれはなく残念。
他の人も言ってるように終わり方が曖昧で続きがあるような感じだった。
マナさんが孕むところまで見たいなと思ったので☆-1

・おとなしめながらも、丁寧で美しい絵柄。それでいて女性の身体はとてもえっちです。秘境の村のストーリーも魅惑的です。他の方のレビューで最終話が唐突で打ちきりみたいだとなっていますが、それはまだアクションピザッツという雑誌で連載中だからです。to
be continuedとなっていますし、続編が出ると思われます。
ヒロインのマナさんが素晴らしいだけではなく、郵便局員の女性もいいですね。

・1巻と2巻両方読んでのレビューです。
青年コミックのレビューで言うことではないかもですが、実用性よりストーリーで☆4です。
飛びぬけて女の子が可愛いというわけではないですが、それが却ってリアリティというか田舎っぽさというかこんな子いそう感に繋がっています。
話の中身もよく練られていて、実際ありそうだなとつい引き込まれてしまいました。
主人公の心情の変化も共感できたし、、話全体のクライマックスもドラマティックでいいと思いました。
ただまあ実用という面では僕の好みではないので☆1つ減らしての☆4つです。

・続きが気になるし消化不良なので早く次の巻を読みたいです。ただシチュエーションはエロくて良いですね。エロシーンが後々少なくなってきたのが残念なのでそこは次の巻に期待です。

マナさんと母屋を離れて…の収録内容

電子書籍販売日 2019/07/17 00:00
紙書籍販売日 2019/07/17
ページ数 186ページ
掲載誌/レーベル
エンジェルコミックス
出版社
エンジェル出版
ジャンル
アダルトコミック単行本 姉・妹 サイマル配信
ファイル容量 51.40MB
ファイル形式 EPUB形式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?