マナさんと母屋を離れて… 2 従姉と子作りさせられて…/彩画堂/ダウンロード/無料/感想/レビュー

「マナさんと母屋を離れて… 2 従姉と子作りさせられて…」は、2020年4月16日配信開始。マナさんと母屋を離れてシリーズの2巻目になります。

軽いネタバレになりますが、2巻目ではお世話係のショートカットの女の子ともエッチしちゃうので、1巻目で期待していた人には朗報ですよ!

ベロチューシーンありで、結構がっつりエッチシーンを見られます。

→マナさんと母屋を離れて… 2 従姉と子作りさせられて…のダウンロードはこちら←

前作「マナさんと母屋を離れて…」の感想まとめはこちら↓

マナさんと母屋を離れて… 2 従姉と子作りさせられて…の感想・レビュー

・家政婦(?)のロリキャラがやっとバンバン絡んでくれたので大満足です。絵柄は現役トップクラスですし、今作ぐらいのバランスがちょうどいいです。

・※2巻まで読んだ感想です。
サンプルを読み、しっとりした雰囲気のエロが気に入り購入しました。
色々な属性の女の子が出てきて、どのキャラも田舎独特の芋っぽさや陰がありグッときます。

2巻は綿山村や主人公の周辺を描くストーリー重視で、途端にエロが少なくなります。1巻時点でストーリーに惹かれた方には続巻をおすすめします。
読後感が非常に良く、久しぶりにグッとくる漫画に出会えました。

彩画堂先生の作品を初めて読んだので、他のものもぜひ読みたいと思っています。

・お話としては良いと思います。可哀想だったり痛そうだったりとかは無いが良いですね。
逆にそういうのが好みの方はがっかりするかもしれませんが。
気になる所としてはオネショタ物は嫌いなわけではないですが、マナさんと年の差こそあれ、すばる君は19歳の青年なので無理にそっち方向に表現しなくても良かったのでは?と思いました。

・1巻、2巻の両方のサンプルを読んで即購入しました!
後継ぎのために従姉妹の女性と毎晩子作りセックスするシチュエーションで、最初はお互い仕方なくしていたが回数を重ねていくうちに身体を求め合う関係になっていく展開に大変興奮しました!
さらに舞台が山奥の村ということで、若い男性が居ないことから従姉妹以外の女性達が主人公と身体の関係を持ちセックスを楽しんでいる描写も多く飽きがこないです!
ハードなプレイは一切無くただヤりたくてヤっているという展開なため、鬱な要素は薄く読みやすい漫画でした!

マナさんと母屋を離れて… 2 従姉と子作りさせられて…のあらすじ

過ぎ去った栄光の時代を再び求めるかつての大地主、要石家。一族に誰も逆らえない、綿山村の閉鎖社会。都会育ちの要石すばる(19)は、ただ子供を作るためだけに、従姉・マナ(36)との交合を繰り返すことを強いられる。そして村の他の女たちからも体を求められていく内に、罪深き血族の、決して触れてはならない秘密に近づいていく……

マナさんと母屋を離れて… 2 従姉と子作りさせられて…の収録内容

電子書籍販売日 2020/04/16 00:00
紙書籍販売日 2020/04/16
ページ数 192ページ
掲載誌/レーベル
エンジェルコミックス
出版社
エンジェル出版
ジャンル
アダルトコミック単行本 姉・妹 サイマル配信
ファイル容量 80.60MB
ファイル形式 EPUB形式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?