見出し画像

ほめられお誕生日会コーデ|ご愛用者さまインタビュー【わたしのmino #1】

「わたしのmino」とは、
実際にminoをお使いのお客さまにインタビューし、
普段どのようにお使いいただいているのかなど
「ユーザーの声」をお届けするコーナーです。

第1回目のお客さまは、
nico ストールポンチョ / 洗えるmino 和紙」の「イエロー×ライトグレー」をご購入された、鈴木明恵美さん。
高校生になる双子の息子さんを育てながら、趣味ではご自身の作品で展示を開いたりと、日々楽しんでいて笑顔が印象的な鈴木さん。

そんな鈴木さんがminoをとても素敵に着こなしていらっしゃったので、
mino・226部の山木がインタビューをさせて頂きました!

〈 お話を聞いたお客さま 〉
お名前:鈴木 明恵美 ———Akemi  Suzuki
お住まい:新潟市

―――minoを買おうと思ったきっかけは何ですか?

鈴木さん:お友達が、紺色のワンピースの上に色鮮やかな黄色のminoのnicoを着ていて、「素敵―!」と思って、その方に聞いて購入しました。
普段からハッキリした色が好きなのですが、きれいな色味とシルエットだったので気になりました。

―――そうなんですね!

鈴木さん:はい!試着せずとも体型を選ばず着れそうだったので、
一目ぼれでした!
ただ、いざ購入しようと思ったら、カラーバリエーションがたくさんで、
迷いました~!

―――迷いますよね!笑
形はシンプルですが、毎シーズン素材や色を変えて出しています。

鈴木さん:友人のお誕生日会の時に着たんですが、Tシャツの上に羽織っただけでとても華やかになるし、みんなから褒められました!

―――わぁ!華やかなのに、着飾りすぎず、カジュアルすぎず、とっても素敵です!ワイン片手におしゃれですね~!

鈴木さん:ありがとうございます!冷房の冷え対策にもいいし、とても重宝しています。あと、ストールとしても使っています。

動いても穴に腕を通しているので、ずり落ちてこないし、左右の長さの差も出ないので、キチンと見えるところもいいです。

―――そうですよね、色々気にしなくて良いと安心感が違いますよね!

―――イエロー×ライトグレーがとてもお似合いですね!

鈴木さん:うれしいです!
黄色とグレーのバイカラーがお洒落で気に入りました。
バイカラーだと羽織る時にどちらの色を上に持ってくるかで印象も変わるので、コーディネートも楽しめますし、とてもいいです。

―――購入されたアイテムは、<洗えるmino>でご自宅でお洗濯できるものになりますがお洗濯はされてみましたか?
洗濯機ですか?手洗いでしょうか?

鈴木さん:はい、ネットに入れて洗濯機で洗濯をしました。
シワやヨレなど無く、とても扱いやすいと感じました!

―――それはよかったです!
鈴木さん色々聞かせて頂きありがとうございました!


また次回もこんな風にお客様の声をご紹介します!
お楽しみに!



お客さま着用のアイテムはこちら
※「イエロー×ライトグレー」のカラーは既に終売となっております。