射手座♐2月から上半期どーなるか占い


射手座さんでラストー!
2月から6月まで読みます!上半期だから!

2月
成功体験。といっても、なんか、自分が作り出したものが完成しました!やったー!次に行こー!て感じの成功体験です。完成、達成、なのでここからちょっと落ちます。山場を超えて一段落かな。

3月
おっと自己犠牲も程々にね。なんで人の為に貴方の貴重な時間やお金を使わなきゃならんの?それだけの価値ある?一回ちゃんと見直してごらん。時間をかけたものだから手放すのが惜しいてのは、多分最も無駄でただの執着だよ。執着は貴方の思考を惑わす。貴方は貴方を大事にするの。
粧子さんとお約束だよ!

4月
甘やかし厳禁Σ(ಠ_ಠ)自分が甘えてるてのもあるかな。人に対してかもしれない。大事な人相手や、上の立場とかもあるかもしれんけど、どんな事も程度がある。優しくするのと甘やかすのは違うからね。

5月
早とちりや勘違い発動しやすい時です。パッと目にした瞬間に「はっ?!攻撃か?!」と思いやすいけど、実際には行動に対しての純粋な意見かもだし、怒られてる訳でもないし、悲しませようとしてる訳でもない。でもまず貴方が受け取ったその感情の形は本当にその形か?と疑問を持ってください。。判断はその後で。

6月
過去からの手紙、て訳わからん事が頭に出てきた。けど、多分一回諦めた関係や人、物事がもう一回再来するのかもしれない。その時それはとても美味しいものに見えるけど、果たしてそんな簡易ですぐ元に戻るものか?と考えてください。考えてから必要なら誘惑されすぎないように。



対人関係が悪そう(´;ω;`)です…
いやね、射手座て思い込んだらどこまでもな感じなのね。よく言えば一途。悪く言えば盲目。盲目になり過ぎないでね。一個沼に嵌まると中々抜け出せないから。自分を大事にする、自分の時間は自分のために使う。
それを心掛けてください。


それでは射手座2月から上半期どーなるか占い終わります!