蠍座♏2月から上半期どーなるか占い



蠍座行くぜー!!ラストスパート!!
2月から6月までの上半期を読んでます。


2月
開放感。休み満喫て感じです。体の調子も良いし、楽しいものたくさんあるし、喜びもたくさんありそう。この月は普段なら寒さとかで自律神経やられがちな蠍座さんも落ち込む人が少なそう。
そう、喜びは活力!萌えは生命力&ホルモンバランス!

3月
喜びプラス行動!動くぜ!ていう意気込み。好きなものを追いかけるも良し、昔好きだったものをまた見直すも良し。
前向きに動けるので、躊躇していた事があるならこの月にまず下調べしましょう。動くのは4月から。

4月
駆け出す準備万端な月です。と言っても、過去の清算からかな。まず自分の弱点を見つけて対処し、その後未来のことを推し進める。
移動、行動はこの月に。

5月
ちょっと守りに入ります。仕事に関するものとか、情報の精査をしておくといいかな。
人への壁を作りやすいので、その時用に自分マニュアルを作ってみるといいとおもう。先に言葉を考えておくと良いし、感情に届く前に自分のポジティブワードで悪いものはブロック。

6月
使えるものは使う。ウェブサイトかな?色んな機関を使って自分のスキルアップを目指すもよし。
始めたての場所は誰でも知らないから怖いもの。経験を積むのは自信を積むこと。
だから積む為にあらゆるものを利用しましょう。


うお座が幸運期に入ってると、蠍座も割と幸運期な気がする。上半期は情報と経験を積むのがメインになると思います。
動きやすいし耐力もあるので、まあもちろん無理しない程度に自分と相談しつつ行動しましょう。

それでは蠍座2月から上半期どーなるか占い終わります!