牡羊座♈2月から上半期どーなるか占い



2月から上半期の占い始めます!
1月終わっちゃったから😂

2月
油断めさるな。一回成功したらそこで一回区切りに入っちゃうもんで。成功のあとは油断する。気を引き締めてね。

3月
敗北宣言。成功のあとだから余計になんてゆーかねー😭
他の人は対策を練ったりより上位互換されるようなものを考えたりするんですって。2月の成功を持続するならば、もう自分を更にアップデートするしかない。
でも見た目よりも体力と精神力無くしてるので、無理は絶対ダメ。受け入れるのも大事。

4月
積み上げてきたものが壊れる暗示です。避けようがない時に出てくるのがこのカード。もう何が起こっても必ず立ち直ると自分と約束するしかないです。
もしくはしばらくは落ち込むのも必要。2ヶ月連続で無理だけは絶対ダメだからね。

5月
3月からの経験でちょっと臆病になってます。慎重になるのは大事。でも必要以上に怯えなくていいよ。怖いのは終わったから、あとは浮上するよ。

6月
待ちの体制の月です。回復期で育成期て感じでね。自分の中にある生まれたものを大事に慈しむ。それを表に出すそのタイミングを待つ月です。ゆったりと構えてね。ここは恐らく転換の時期です。


牡羊座さんは私の周りにいる子は結構頭も良いし発想力もある。けど、わりと無理しがちな子が多いです。なので、これが出て心配しかないんだけど😓
どうか無理はしないように。身体のサインを無視しないで。
悪い時は過ぎ去るものです。回復期は必ず来るから。

それでは、牡羊座♈2月から上半期どーなるか占い終わります!