見出し画像

加速がやばい

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね

水面下でバタバタ頑張っている
ときめきクリエイターYakoです♡

みなさんは昨日どんな一日でしたか?
振り返りをしてイイコトミツケを
してみてくださいね💕

はじめてのことにチャレンジするとき
すごくエネルギーが
必要じゃないですか?

よし!!っなるまでに
わたしも時間がかかる方で💦

でも、その一歩が踏み出せたら
ビューンって加速したゃったり!

その加速がすごいなって感じたのが
Anelaさんのライブ配信だったんです💕

初めてのライブ配信
翌日に
「明後日から5夜連続するよ」って!

いやぁ〜〜〜
めっちゃびっくりだよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

加速やばっ!!って思いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そんな話をしているスタエフです
どうぞ~

*−*−*−*−*−*−*

つながる気持ちを大切に
Tu・Ki-plume- ツキプリュム

♡Instagram♡
 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/tuki.plume

*―*―*―*―*―*―*―*

きゅんっと心ときめくアクセサリー
Saidori サイドリ

♡Instagram♡
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/sai.dori

*―*―*―*―*―*―*―*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?