見出し画像

創作大賞2022に応募しました!

こんにちは!
自分で漫画を売ってみている漫画家の北森サイです。

今回noteで開催している創作大賞2022に応募してみました。
noteに載せられる創作物なら何でも!といった応募要項だったので
私のお蔵入りネーム作品を応募してみました。↓↓クリックで飛べます💛


応募作品ですので無料で読めます


【内容紹介】
小さな島ワトプ島を、ある日大きな嵐が襲う。漁 船で出港していた
息子ジェドの安否を気遣い、神に祈り続けるベルタだったが……

【人物紹介】

ベルタ  最愛の息子を気遣う気性の激しい母親
ジェド  ベルタの優しく勇気ある息子
ベッポ  村はずれに住むさえない青年
海  孤独な海(人じゃないけど)

ネームというのは、漫画になる前の設計図のようなもので
漫画のセリフ、コマ割り、大体の人物の様子が入ってます。
このネームはかなり書き込んであるので
見ずらい点は多々あるかと思いますが
話は分かると思います。

私としては思い入れのある作品で
今回応募したのも
これを機会に少しでも多くの方に
読んでいただけたらと思ったからです。

120pもある長い作品ですが
ぜひお立ち寄りくださいませ。

今までお読みいただいた読者様
スキしてくれた読者様ありがとうございます!

女王のトランク最新話24話も配信開始しております~❣






サポート頂いた分は全て制作費にあてさせて頂いております。 Twitterフォローも大感激します https://twitter.com/saicoron2010