見出し画像

2024/5/7 焼肉きんぐで株主優待活用 

ゴールデンウイーク最終日
焼肉きんぐに行ってきました

幼児無料・小学生半額は
小さなお子様がいるファミリーには
嬉しいですね

きんぐコース税込3,498円を堪能してきました
食べ放題 100分 (ラストオーダー20分前)です

焼肉きんぐ五大名物

まずは
きんぐコースの焼肉きんぐ五大名物より
炙りすき焼カルビ
きんぐカルビ
花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜
を注文

きんぐカルビ

どれもおいしかったですが
特にきんぐカルビが
肉厚もあり柔らかくとってもジューシーで
気にいりました (*^▽^*)

サラダやお肉をたくさん食べた後
最後のお肉に選んだのが

イベリコ豚のスパイス焼

期間限定メニューの
アウトドアスパイス”ほりにし”を贅沢に使用し
厚切りのお肉を豪快に焼き上げる
「イベリコ豚のスパイス焼〜ほりにしスパイス〜」
これもスパイシーであっさりと
とってもおいしかったです \(^o^)/

デザートに
きんぐスロッピーLOGOS〜
黒蜜きなこソフト

デザートのきんぐスロッピーは
メイプル味のクッキーもくずして
ぐるぐるまぜて食べると
色んな食感を味わえました
メイプルの風味がほんのりと
なんともおいしいデザートでした

決済金額93円

今回は焼肉きんぐのアプリの
誕生日クーポンも併用できて
10%引いてもらえました
株主優待券は家族も優待クロスで
ゲットしていたので合わせて使用しました

物価高が著しい今日この頃
気軽に外食に行けるのは
株主優待のおかげです
本当に感謝感謝です \(^o^)/

証券コード 3097 物語コーポレーション
2023/12/31 権利確定分

100株以上保有で3,500円分の
株主様お食事ご優待券が頂けます

権利月は年2回
6月末日基準日(9月下旬頃発送予定)
12月末日基準日(3月中旬頃発送予定)
有効期限は約1年間

優待クロス費用 
楽天証券で2023/12/4に
@3,850×100株クロス
348円(家族分は別です)でした

最後までご覧いただきまして
どうもありがとうございました (*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?