見出し画像

スペシャルな1日😊

2019/4/7
みきなつみスペシャルライブ渋谷wwwxに行ってきた。

20歳最後のワンマンライブでもあり、これまでの活動を振り返り1度区切りをつけるそんなライブだった。

思い返せば2015年たまたま聴いてたSOLに流れてきた「きみだけ」でみきなつのことを知ったんだよなぁ☺️

今回のスペシャルライブには、そのきっかけを作ってくれたSOLのとーやま校長がゲストで来てたり、未確認で同じだった山内彰馬くんとコラボしたりしてすごく懐かしい気持ちに
校長も言ってたが2人のコラボはほんとに良かったからいつかユニット組んで曲出して欲しい…

そしてなんと言っても「きみだけ」を生で聴くことができて嬉しかった❗️
他にもあまりライブでやらない曲だったり新曲もあって最高に楽しかったし後半のMCでウルっと目頭が熱くなっちゃう🥺🥺

これからどんどん大きなステージでライブ出来るといいね。ずっと変わらず見守ってるしどこまでもついて行く。
ほんと、みきなつに出会えて良かった!とそう思える最高のライブだった❗️

#みきなつみ
#渋谷WWWX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?