見出し画像

楽しい2日間

6/1.2と里菜ちゃんのライブを観に行ってきました。

1日目 京都
someno kyoto GOLDEN RULE
斎藤ジョニー×片平里菜ツーマンライブ

someno kyotoは初めて行ったけど距離感近すぎてやばい😳整番もよく最前列でみてたけど何度か寄ってきてくれてほんと目の前50cmもないくらいの距離

里菜ちゃんの歌がいいのはもちろんだし、ジョニーとのコラボやカバーがあったりと昔のGoosehouseを思い出し懐かしい感じに。そして相変わらずジョニーのギターはうまい!

OAの小林未奈さんも素敵な歌と面白いトークでよかったです。
アンコールはみんなでHey Judeを大合唱して楽しかったなぁ😊

--------

[someno kyotoセトリ]
1.cross road
2.Oh Jane
3.BAD GIRL
4.女の子は泣かない
5.からっぽ
6.come back home
EN. Hey Jude
--------

2日目 神戸
Q・B・Bベビーチーズ presents FM802 SPECIAL LIVE Peaceful Moment in 六甲山牧場 

Leolaちゃん、片平里菜ちゃん、Nakamura Emiさんの3人の公開収録ライブ

朝から生憎の空模様で途中少し小雨がパラパラと降って肌寒かったけど、それを忘れるくらい楽しく素敵なライブだった😊

里菜ちゃんがカバーする青空を生で聴けて嬉しかったし、新曲オレンジは何度聞いてもいい曲で元気もらった!

ステージ裏で里菜ちゃんとお話ししたり羊と遊んでるとこを遠目で見たり色々と楽しいことがたくさんだったし帰る直前に握手もしていただいたりとホントに行ってよかったなぁ☺️

---------

[公開収録セトリ]
リハ
1.Amaizing sky
2.始まりに

1.青空
2.女の子は泣かない
3.なまえ
4.オレンジ
---------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?