思い込みを片づける魔法の言葉

2019/10/16に限定公開した歌のワークの動画。当時参加していた「超変革ノート実践コミュニティ」でシェアしました。思い込みを片づける魔法の言葉「できるんじゃないかな!」と「やっぱできたね!」を使って歌のワークを作りました。「できるんじゃないかな!」は「オリーブの首飾り」、「やっぱできたね!」は「ロッテのトッポ」の曲の替え歌です。魔法と聞いて「マジック」と無意識に変換したさいちゃん。マジックのBGMでよく使われる「オリーブの首飾り」がピンときたのでしょう。さすが、さいちゃん!

ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは私の次なる表現、発信、周りへの循環、社会貢献に繋げていきます。ありがとうございます!