見出し画像

歌うエネルギー共演!第2弾「ITTO」VS「えっちゃん」ZOOM疲れを解消するエクササイズ


歌う片づけメンタリスト「さいちゃん」です。

サングラスを装着した熱いファンが集まる中、5月20日に、愛と笑いに包まれて無事に初のZOOMホスト役を果たし、ITTOとバイキングの共演を成功させたさいちゃん。


おかげさまで、歌うエネルギー共演!第2弾が決定しました。

この1ヶ月、私はZOOMセミナーに参加したり、自分でZOOMイベントを主催したりと、オンラインでタブレットやスマホの画面を見て過ごす時間が増えました。

巷では「ZOOM疲れ」という言葉も聞かれるようになり、みなさんも知らず知らずのうちに、体と心にストレスを溜めてしまっているのではないかと思います。

そんな時、エレクトーンを弾いていて、ある人物が頭をよぎったのです!

それが「えっちゃん」。

画像1

「もっといい写真なかったんかーい!」って言われそうですが、この前の歌うエネルギー共演!第一弾にも参加してくださり、いいリアクションをされていたので、司会している私にとっては救いの存在でした。

同じ片づけメンタリスト仲間なのですが、実はリアルでお会いしたことは一度もないんです。1対1でお話ししたのも今月に入ってから。

でも、歌のエネルギーが2人の距離をグッと縮めたんです!えっちゃんも歌が大好き。

そして、スポーツクラブでお仕事をされているという情報は前から持っていたので、ZOOMと上手に付き合っていくための体操を作っていただけるようお願いしました。

みんな、この体操を覚えてZOOM疲れを吹き飛ばしましょう!

ZOOMライブに特化した一天アーティスト「ITTO」には、えっちゃんと一緒に共演することで、ぜひこの体操を一番に覚えていただきたい。

そしてまた、万物のポテンシャルを最大化する伊藤勇司先生をリスペクトする「ITTO」だから、間違いなく「えっちゃん」の魅力を引き出してくれるでしょう。

どんなライブになるのか楽しみ!

日時は、5月29日 金曜日。

時間は、お昼の12:10ー12:40。

参加費は500円。

平日のお昼だから、お仕事の方もランチしながら気軽に参加してくださいね!

私は、今回えっちゃんが紹介してくれる体操に音楽をつけましたので、その曲を披露します。

みんなで楽しく体操をして、ZOOM疲れをふっとばし、あなたの情熱や心の願いをZOOMを通して表現して、喜びを循環していきましょう♪

この時期だからこそ、この曲と体操を知っておく必要があります!

ぜひ、友達や仲間にも呼びかけて、お昼のひとときを一緒に楽しんでくださいね(^^)


一天アーティスト「ITTO」プロフィール

空間心理カウンセラー伊藤勇司先生を師事し「片づけ心理の概念をアーティスト活動に生かす」という発想を元に『ZOOMライブに特化したアーティスト』としてブランディングが確立されたことで、全世界にリーチするエネルギーと類稀なる才能が開花する。

天啓のごとく歌詞が舞い降りてきた「甦れ、自分。」の1曲だけをひっさげて、たった1曲を一生愛し抜くスタンスで鮮烈デビュー。

特設ライブ会場「ピギーバックスソーシャルルーム」からのライブ配信を中心にして、世界中のファンを細胞レベルで活性化しながら、歌を通して人間のポテンシャルを最大化する目的で活動している。


お料理パーソナルトレーナー「えっちゃん」プロフィール

2020年1月伊藤勇司著『あなたの部屋が汚いのは、才能がありすぎるから』を読み、あまりの面白さに2月から開始の勇司先生の「ギフテッドダイナミクス講座」を受講。さらにもっと知りたいと思い、片づけメンタリストへ。

自分の中に眠っている才能を育てたい一心で、始めは種選びに迷うが、講座を受ける中で、伊藤勇司先生の身をもって示す在り方に感動しまくり、共に学ぶ仲間とのふれあいの中で、

「相手に喜んでもらうことにフォーカスし、ありったけの熱量を持って伝えることで勝手に自分の喜びが膨らみ相手も喜ぶ」この喜びの連鎖の中で一つの決意が生まれた。

今ある自分のできる運動と料理を融合させて楽しく活動して行こう!!笑顔をトレードマークに、喜びの連鎖を世界に広げていく為日々進化中。


歌う片づけメンタリスト「さいちゃん」プロフィール

自己表現が苦手、お金に縁がないという思い込みを持っていた時に、伊藤勇司さんを知り、2014年の自分の誕生日に「お金磨き」に出会う。 2015年より「お金磨きファシリテーター」として実践。 2016年のクリスマスイブから超変革ノートをつけ始め、2017年を引き寄せの年にする。

実践していく中で、「自分磨き」とは、今まで自分が身につけてきた要らないものを削ぎ落としていくこと、「要らないもの=思い込み」を取っていくことで自分本来の輝きが見えてくることに気づく。歌うことは自分にとっての自己表現方法、 歌のエネルギーで場を浄化していたことに気づき、歌のワークで心のお片づけができることを確信する。

2019年6月、伊藤勇司さんのオリジナルソング「甦れ、自分。」を楽曲化するため、伊藤さんと自身の実践の場である「いっぽかふぇfoo」の店主でありミュージシャンのひらやましんじさんをマッチングし、レコーディングにも参加。12月には、音楽イベント「さいちゃんと才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」を開催。

----------

そのZOOMライブが

日程:5月29日(金)12:10-12:40

に開催されました。ありがとうございました(^^)

ITTOとえっちゃんの歌のエネルギーと運動で運を動かしたZOOMライブの一部をご紹介します♪

ライブ映像を収めたものを、希望者には1,500円(税込)で販売いたします。

お申込みは、有料記事としてご購入いただきますと、当日のZOOMライブ映像のリンクが表示されていきます。

ここから先は

189字

¥ 1,500

ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは私の次なる表現、発信、周りへの循環、社会貢献に繋げていきます。ありがとうございます!