見出し画像

ポイ活記録9月分結果

こんにちは。彩円です。
9月分のゲームポイ活の集計です。
クリアしたゲームの簡単な攻略法もメモしています。

集計結果

今月は4820ポイントでした。
AliceDreamを失敗してしまって、今月はノルマ達成難しいかも・・・と思っていたのですが、X(旧ツイッター)フォロワーのシンさんからミクチャを教えていただいて、ノルマ達成することができました!

達成できたゲーム

無事終了したアプリ

※タイトル横に使用したポイントサイトを記載しています。

トゥーンブラスト(モッピー)

クリア条件:30日以内に1000ステージ突破。
クリア時間:9/1~9/26 約25日
もらったポイント:3070ポイント
内容:昔流行った「さめがめ」のようなゲーム。同じ色のブロックを2つ以上同時に消していきます。
ワンポイント:連鎖がないので意外と難しいです。
最後の方はアイテム使いまくったので、アイテム枯渇状態でした。ツライ・・・フィーバーミラーボール?状態をどれだけ続けられるかがポイントになってきます。

探し物ゲーム(ワラウ)

クリア条件:30日以内マップ20まで進める
クリア時間:9/18~9/23 5日
もらったポイント:250ポイント
内容:ウォーリーを探せのように、指定されたアイテムを広いイラストマップから探していきます。
ワンポイント:ヒントも豊富だし、お手付きもないので手当たり次第に画面をタップするでもOKのお手軽案件でした。
ゲームが楽しかったので、まだアンインストールしていないです(笑)

ミクチャ(モッピー)

クリア条件:30日以内 15分連続視聴を7日間&15コメントを7日間。
クリア時間:9/18~9/27 約9日
もらったポイント:1500ポイント
内容:ライブ配信をしているライバーさんたちの配信を見ます。
ワンポイント:推し活の偉大さが分かるアプリでした。最初の方は、無言配信されている方のところを見ていたのですが、配信者さんと少し会話ができると楽しくなってきて、次もこの人見よう・・・ってなってきます。
少し仲良くなった方の配信時間に予定が合わず、最後の日まで会えなかった…カナシミ( ;∀;)
ポイ活が終わった後は時間やコメント数を気にせず見られるようになるので、推しを見つけたい人はぜひやってみてください。

未達成だったゲーム

AliceDream

惜しいところまで行ったのですが、レベルが2つ足りずリタイアしました。3Dマージは楽しいのですが、間に合わない可能性が高い・・・ステップアップ案件なら何とか挑んでいけそうかも。
でも楽しいのでまたプレイしたいです。

9月分の総括

久しぶりにクリアができない案件がありました。
3Dマージゲーム楽しいので、ステップアップ案件なんかがあったら安心して挑めるのになぁと思います。
なかなかやりたい案件が減ってきました。
10月はパズルゲームをポチポチやっていこうかなぁと思っています。


ポイ活用XのURLです。
こちらでリアルタイムで進捗を報告しています↓
https://x.com/MikasaSuama


↓「ワラウ」を紹介した記事です。お暇でしたらどうぞ(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?