見出し画像

今日のF子。

今日の天気は不思議な天気。

午後から特に、晴れながら、曇りながら、雨降りながら、急激な寒さも感じ、しかも虹がダブルでかかってるって有様。

薄いですけど見えますかね?ダブルの虹。


その光景も珍しいが、ダブルにかかる虹をみて、「わーすごい!珍しくないですかー?」って素直に喜ぶF子。

なんだかF子の少女なところを見たなぁって感心したのも束の間、そのまやかしも秒で覚める。

というのも、虹を見るのに数人でベランダに出る。
皆と一緒に室内に戻ったF子が途端、まだ僕が外にいるにも関わらず急にその戸を閉める。

しかもニヤけながら…。

悪い方の少女も秒で出す。

返せっ!俺の感心😆

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?