見出し画像

とうとう日焼けしたF子。

まず初めに謝罪します。
昨日もすっかり投稿忘れてました。
やっぱダメですね、思った時に行動しないと「まだいーか」なんて考えてると忘れちゃいます。
以後、気を付けます。
というわけで、そのまま本編をどうぞ。             


いや、なんか顔赤いんすよ。

でも本人、何も言わないし。

いつもなら、「ねぇねぇ聞いて!昨日日焼けしちゃってー」なんて言ってきそうなのに、顔合わせても素のまんま。

むしろ「触れないで!」と言わんばかりにすましてんの。


でも気付いちゃったから言っちゃうけどね。


すると、
「あっ!やっぱ気付きましたー」って。

観念したようで、
「そうなんです、昨日プール行って、焼けちゃったんです」って。

「日焼け止めつけたけど水かぶるからすぐ取れちゃってー」って、
そりゃそーなるわな。


水かぶれば大体取れるでしょ! 普通。


えっ?
そーいえば、普段からムチャクチャ日焼け気にしてたじゃん!

ちょっと歩くにも日傘さしてたりして。

「夏は弱いんですー」なんて事も言ってたよね?


それが全部、水の泡…。


1日にして台無し。


返してあげて! 自分に。

返してあげて! 自分の努力を。

大事にしてあげて、自分を!


ちなみに一番気にしてたのは、オデコと頭皮の堺の部分。

日に焼けたオデコは真っ赤で、日に焼けない頭皮は真っ白。


そのコントラストが本人いわく、恥ずいらしい。


いやいやいや、ソコ気にならんしっ!

ってかむしろ、気付かんし!


言われてもわからんし!

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?