見出し画像

今日のF子。

ビックリ発言が飛び出す❗️

別にバカにしているわけではないので、「へー、そんな人いるんだぁ…」ぐらいにとどめておいて欲しい。

というのも、今日のF子との何気ない会話で飛び出した話題。

電波と電柱の話。

「そういえば私、昔こんな事言われました。」
と言い出したかと思えば、次に出た言葉に驚いた。

とある山の中での出来事。
「この辺、電柱ないのになんで携帯繋がるんですか?って聞いたら爆笑されました。」って。

そりゃそーでしょーよ。

F子は電柱から携帯の電波が出ていると思い込んでたらしい。

いや、たしかに"電"までは合っているけども、そんな問題ではない。

一応、一大人として電波と電柱の説明はしたけども、たぶん覚えていないだろう…

という事で、知識の上書き容量TB級の可能性を見せるF子でした😁

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?