見出し画像

今日のF子。

今日は1日外周り。

正直、事務処理が溜まっているので、あんまり外には行きたくない気分。

そんな話をF子に振ると、

「だったら私行きますよー。私、外出たいっ!」

って。

「じゃあ代わって。」

って、ダメなのを承知で言ってみると、

「そんなの無理ですよー。だって約束の時間に着いたところで、すぐに帰らないといけないじゃないですか!…ってか、行ってたら私、退社時間、間に合わないでしょ‼︎」

って、普通の返事。

というのも、今日のF子の退社時間、先方との待ち合わせ時間と全く同じ。

まぁそれを知ってて、あえて言ってみたけど、期待虚しく普通の答え…。

マジメかっ!と思いつつ何のオチもなく、ただただ僕のダル絡みで終わらされた今日でした😆

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?