見出し画像

今日のF子。

スタバの新作が出たってLINEが入る。

どうやら今度の新作は、抹茶ベースで中にムースとお餅が合わさっているらしい。

ちなみにF子は大の抹茶好き。

僕的にはお餅が入ってるのが新しいと感じたが、F子は違った。

どうもムースの方に惹かれている。

送られてきた画像を見ると、飲み物の横にお餅が添えられている。
しかも、ハッキリとした画質で。

それを見つけたのでF子に聞いてみた。

「今回のやつ、お餅もつくのかな?」

するとF子は、

「そっち?餅気付かんかった。」

って、そもそも餅の存在に気付かない…

そこそこな割合で写ってますし、画質も良いですよ。

そんなに抹茶とムースに目が行くのか⁉︎

"ハッキリ写ってるけどなー?"

と思いつつも、でもまーいい。

いつものF子らしい。

「新作って餅のことよな?」

って、白々しく聞いてみた。

「ちがーう!ムースの方よ。」

と、思った通りの返事が来る。

さらにもう少し、ダル絡みしてみた。

「餅も入ってるって(説明文に)書いとるよ!」

するとF子から

「えつ?じゃあお餅ついてくるの?」

って…。

いやいや、それ、その質問最初に俺したやつじゃん!

写真見て、お餅ついてるのかなー?って、言ったじゃん!

まー、すぐにムースの方に話持ってかれたけど…。

確かに言ったよねー、餅ついてるか問題!

というわけで、人の質問、さらりと自分のものにするF子でした。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?