見出し画像

今日のF子。

『知らんけど』3連発‼︎

今年の流行語大賞にもノミネートされたバズワード。

この言葉をF子は、よく使う。

もちろんノミネートされる前から。

ことあるごとに、知らんけど。

なんか言うと最後に、知らんけど。

言わなきゃ、そのまま「なるほどなー」っで終わるのに。

「頭いいなー、賢いなー、物知りだなー」

っで、一目置かれるはずなのに…

結局最後に、自分で暴露する。

今日はその『知らんけど』が、まさかの3連続‼︎

というのも、スタバが入ってる図書館に、この前行ってきたって話から始まる。

僕「その図書館ずっと居てもいいの?」

F子「良いと思いますよ。…知らんけど。」
(1発目)

F子「たぶん、ここからだと30分ぐらいで行けるんじゃないですか。…知らんけど。」
(2発目)

F子「こーんなデッカイ本とかあるんですよ、誰が見るんですかね、…知らんけど」
(3発目)

いやいやいや、使いすぎじゃない?

さすがに。

まさかのバズワード、自分1人で稼いでノミネートまで行ったんじゃね?

って思わせるぐらい連呼する、今日のF子でした😆

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?