見出し画像

今日のF子ちゃん。

今日のF子も朝から元気。

意気揚々とあいさつを交わしながら自分のデスクに向かって行く。

さて今日もなにかしでかしてくれるかなーっと期待しつつも、午前中は軽い雑談を交わした後は特に何もなくただただ時間が過ぎただけ。

何も起こらずこのまま終わってしまうのか?
と思った矢先。

他の同僚と大笑いしながら僕の後ろで何やらついさっき起きた出来事について話している。

とりあえずその場はすぐに話の輪に入らず、僕は自分の仕事をひたすらこなしていたが、後になりF子が笑いながらやって来た。

何があったか見当もつかなかったが、F子から出てきた言葉に驚き。

「私、さっきエレベーターに3回挟まれたんですよ!」って…

「いや、私は2回だと思うですけど〇〇さんは3回だって言うんです。」って…

いや…気にするとこ、回数ですか?

1回でもなかなかですけど、3回も
って…

そんな自分の失敗談を出来立てホヤホヤのうちに届けてくれる優しいF子でした。

ちなみに一緒にいた同僚はエレベーターに挟まれてるF子を見て、

「あー、挟まれてるわー…」

ぐらいにしか思わなかったそうです。

その同僚もなかなかです。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?