見出し画像

今日のF子。

今日のF子は勢いが違う。

「コピー用紙少なかったので補充しときましたー!」

って勢いよく言われたので、"予備で置いてたものもなくなったのかなー"なんて思いながらいつも使うプリンターを見たら数枚ほどの補充が…

"いや、どうせならもっと補充しといてよ。"

って思いながらも今度は予備を置いてる所を見たらまだまだたっぷり残ってる。

「コピー用紙補充ありがと。でも予備ここにあるんよね。」って言った後のF子の反応が何とも早い。

「えっ‼︎ どこっ?」

って言いながら確認にきたので、「ここ。」って指差したら食い気味に

「そんなのわかるわけないじゃん!」

ってなぜか責められるっていう結末。

しかももう一回「ここにある。」って言うと、全く同じ返事が返ってきた。

「そんなのわかるわけないじゃん!」

勢いそのままに。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?