見出し画像

型落ちカルビなF子。



この前、F子、


焼肉食べに行ったらしんです。



っで、


その時の話してくれたんですけど、



どうも、


その時行ったお店っていうのが、



なんか、



ボリュームの割に値段が安くて、


しかも味も良く、



「ぜひともオススメー!」

「行ってみてー!」


って感じの店らしく、 



ちょっと興奮気味に教えてくれたんですね。


まぁここまでは良いですわ。


この先です。



「この店、ヤバいんですよっ!」

「見てこれ、値段、安くないですか?」

「量も多いし!」

「メニュー、これですっ!」


って感じで、



スマホの画面こっち向けて、



「ほらっ、見てっ!」

「これなんか1000円いかないんですよ!」


「型落ちカルビっ!」



はぁ?



おいおいおい、



型落ちカルビって何なん?



型落ちって・・・何?



えっ?

その店、中古車屋さんか何かですか?



型落ちって言ったら、



普通、車か家電かでしょ!




しかもカルビの型落ちって、


一体、何年もの?



それ、中落ちですよね?


それ絶対、

中落ちの間違いですよねー?


メニュー表にもちゃんと中落ちって書いてあるしっ!




はい、こちら5年落ちですっ!


って言わないよね?


腹壊すわっ!



ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?