見出し画像

今日のF子。

僕の字をいじられる。

というのも、前より汚い、汚いといじられてはいたが、今日改めていじられる。

まるで『小学生低学年のよう』だって。

確かに、小学生の時は“ミミズがはったような字”だと親からも言われていたけども。

久々いじられた。

と言うことは、大して上手くなっていないのか?

なんて事も思いつつ、、この先がF子の本気。

「汚い字にもタイプありますよね!」

って。

いやいやいや、汚い字って…。

汚い字って、いきなり言う?

しかも勢いよく弾んだ声で。

最初からいきなり汚いって決めつけちゃう?

一応これでも、「可愛い字書きますよね。」って言われた事ありますけどっ!2回も。

せめて最初は、「字のタイプにもー…」とか、「字にも個性があってー…」とか、もう少し言いようがありますよね?

なのに最初から汚いって…、F子らしい。

と言うわけで今日は字をいじられた1日でした。

ではまた✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?